総合事業の事業者の新規指定について
令和6年4月1日から電子申請・届出システムのに対応するため必要書類の見直しを行いました。同システムの利用開始時期が決まりましたらお知らせします。
大里広域市町村圏組合が実施する介護予防・日常生活支援総合事業のうち、次のサービスを提供するためには、組合から事業者指定を受ける必要があります。
- 訪問型サービス
- 通所型サービス
指定までの流れ
申請受付は毎月10日締め切り、翌月1日の指定となります。(休日・祝日の場合、その翌日までが申請受付となります。)
申請の際には、電話でのご予約をお願いします。
新規申請手続は、追加や補正をお願いする場合が多くあります。余裕を持った手続きをお願いいたします。
予約先 介護保険課管理係 電話番号048-501-1330
申請書類
以下の類型ごとに、「添付書類一覧」にある書類を提出してください。
なお、申請の際には、「添付書類一覧・点検表」も提出してください。
添付書類一覧
- 訪問型サービス添付書類一覧・点検表(エクセル)(令和6年4月1日更新)
- 通所型サービス添付書類一覧・点検表(エクセル)(令和6年4月1日更新)
申請書類様式
添付書類一覧を参照し、必要に応じて以下の書類を作成して下さい。
事業費算定に係る体制等に関する届出書・事業費算定に係る体制等状況一覧表はこちらからダウンロードしてください。
その他様式はこちらからダウンロードしてください。
・その他様式(訪問型サービス)(ZIPファイル)
・その他様式(通所型サービス)(ZIPファイル)