大里広域市町村圏組合

総合事業の事業者の新規指定について

令和6年4月1日から電子申請・届出システムのに対応するため必要書類の見直しを行いました。同システムの利用開始時期が決まりましたらお知らせします。

大里広域市町村圏組合が実施する介護予防・日常生活支援総合事業のうち、次のサービスを提供するためには、組合から事業者指定を受ける必要があります。

  • 訪問型サービス
  • 通所型サービス

指定までの流れ

申請受付は毎月10日締め切り、翌月1日の指定となります。(休日・祝日の場合、その翌日までが申請受付となります。)
申請の際には、電話でのご予約をお願いします。
新規申請手続は、追加や補正をお願いする場合が多くあります。余裕を持った手続きをお願いいたします。

予約先 介護保険課管理係 電話番号048-501-1330

申請書類

以下の類型ごとに、「添付書類一覧」にある書類を提出してください。
なお、申請の際には、「添付書類一覧・点検表」も提出してください。

添付書類一覧

申請書類様式

添付書類一覧を参照し、必要に応じて以下の書類を作成して下さい。

事業費算定に係る体制等に関する届出書・事業費算定に係る体制等状況一覧表はこちらからダウンロードしてください。

その他様式はこちらからダウンロードしてください。

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